2014年09月14日

懸念材料も

物事を進める時っていうのはいろんなことを予定して、
計画して進めることになるかと思います。

もちろんそういった計画したことっていうのが、
予定通りいくのかっていうのは分かりませんが、
ある程度、予定通り行くように進めようとするかと思います。

そして、そういった計画の中には懸念材料っていうのがあることもあるようで、
懸念材料が表に出てこないように注意するようにするわけではありますが、
何事にもこの懸念材料っていうのは存在しているのではないかと思います。

そして、日本のサッカー代表の監督についてもちょっとした懸念材料っていうのがあるようです。

前回のワールドカップでは、残念ながら惨敗っていう形で終えてしまった日本代表ではありますが、
監督が新たにアギーレ監督になったことから、新しい体制になってスタートしました。

この新しい体制の中で何が懸念材料かっていうと、
実は監督が懸念材料になってしまっているようです。

監督としては間違いなく優秀なアギーレ監督なわけではありますが、
気性が荒いことでも有名なようで、
そのうち手をつけられなくなるのではないかっていう話もあるようです。

そうなった場合っていうのは、
途中で監督を交代するなんていうような話っていうのもあるようではありますが、
そういった懸念材料っていうのが、今後、本当に表に出てきてしまうのか、
それともそういったことにはならないのかっていうのは注目するべきところになるのだと思います。



Posted by pandaman at 08:33 │サッカー

削除
懸念材料も