2015年12月26日

本性は?

誰にでも人に見せている部分っていうのと、うちに隠し持っている部分っていうのは、
異なるところがあるのではないかと思いますが、そういった異なる部分っていうのは、
通常はあまり表には出てこないものではないかと思います。

それは人それぞれでもありますが、ある程度は隠すっていうことになるかと思います。

しかしながら、そういった裏の姿っていうのが時たま出てきてしまうこともあり、
それを見た時は驚くような感じだったということも決して少なくないかと思いますが、
まさに芸能人で言えば、テレビで見せる姿っていうのと、
実際の姿っていうのはまったくの別物なんていう話はよく聞きます。

テレビではあんなにしゃべっていた人が、プライベートでは一切しゃべらないなんていうのは、
よくある話ではありますが、そういった裏の姿っていうのが少しずつ明らかになっているのが
タレントのベッキーさんなんだそうです。

ベッキーさんと言えば、明るく、元気な印象ですが、
どうやら親友であった上戸さんが結婚し出産したことをキッカケに
不協和音っていうのが響き始めているようです。

それをキッカケに裏の姿っていうのが見え隠れしているようで、
どうやら都合よくあっちにフラフラ、こっちにフラフラなんていう姿も目撃されているのだそうです。

そもそもあびる優さんと仲が良かったみたいですが、不祥事が起きて、
あびるさんから離れ上戸さんと仲良くなったという話もあり、
そういったところが真の姿になるのかもしれません。


同じカテゴリー(芸能人)の記事
 稼ぎ時 (2014-12-20 22:46)

Posted by pandaman at 08:28 │芸能人

削除
本性は?